大阪市港区で活動するゴスペルクワイア「552」の活動ブログです。551蓬莱豚まんの一つ上をゆく私たちをどうぞごひいきに(笑)

9/12(日) 観測史上最も遅い猛暑日
552単独の屋外ライブはほぼ一年ぶり
場所も同じ海遊館周辺とあって
港区を拠点とする552には相応しいイベントでした

諸事情からメンバー全員が参加出来なかったのは残念でしたが
暑さにめげずたっぷりと自主練習を重ねた成果を発揮して
一年間の成長を印象付けたパフォーマンスが出来たと思いました

そして、練習の時間がとれず不参加となったけれど
応援に来てくれたメンバーと久しぶりに交流して
仲間の絆を感じ、大変有意義な一日になりました


曲目は

・Total Praise
・上を向いて歩こう
・Hallelujah


の3曲でしたが
それぞれ気持ちよく歌えたのは次の自信につながったと思います

歌っているときは当然知らなかったけれど
Hallelujah の後半に合わせて
十字マークを帆に印したサンタ・マリアが入港してきた様は
まさに一幅の絵のようで
港区のゴスペルクワイア「552」を祝うかのようでしたね

また今後も頑張って行こう!
今日も3曲だけでは物足りなかったなぁ…とこの時ばかりは
日頃、曲・歌詞の入らない事を忘れてしまったあべちゃんでした。


(あべちゃん)


【2010/09/12 22:00】 | ライブ情報
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
