大阪市港区で活動するゴスペルクワイア「552」の活動ブログです。551蓬莱豚まんの一つ上をゆく私たちをどうぞごひいきに(笑)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タイトルは500名とありますが
一般参加シンガーが500名弱 + humannoteから302名が出演し
なんと800名近くが心と声を合わせて歌います!!

私たち「552」からも5名が出演します!

皆さんもぜひこの日に、この場所に、体感しにいらして下さい!



~震災から15年~ 「500人のゴスペルコンサート」

 日 時:1月17日(日曜日)16:00開演
 場 所:神戸市長田区「兵庫県立文化体育館」
 入場料:500円(中学生以下無料)

あの日から、15年が経とうとしています。

絶望に立ち尽くしたあの日、復興へ立ち上がったあの日、
笑顔が戻ったあの日。
悲しみを超えて希望へと歩き出し復興を遂げた長田に、
客席を含めた2000人の歌声が響き渡る。

関西を中心に活動するシンガーソングライター寺尾仁志が
ディレクションする約500名の聖歌隊human note(ヒューマンノート)に
スペシャルゲストSakuraさんを迎え、一般参加の200名がともに歌う!
長田に響き渡る2000人の歌を、体感してください!

詳しくは…
県立文化体育館HP
コンサート詳細ページ


humonnoteとは・・・
『human note(人間1人1人個性を持つ声、そのパワーと可能性)』という意味が込められたグループ名の元に
シンガーソングライター寺尾仁志を中心に結成された約300名の聖歌隊。
老若男女様々な職業を持つメンバーが、自分達も歌うコトで癒され、活力をもらう日々の体験から
“ウタの持つ力”を世の中に発信、“ウタのある生活の充実”をコンセプトに大阪・神戸を中心に活動しています。

humannoteホームページ

【2010/01/12 23:28】 | 未分類
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。