大阪市港区で活動するゴスペルクワイア「552」の活動ブログです。551蓬莱豚まんの一つ上をゆく私たちをどうぞごひいきに(笑)

明日に迫ってますが


10月3日(土)

海遊館 イベント広場におきまして

552 結成後初 単独ライブ

をおこないます!


時間 13:00~13:20  552
   13:20~13:40  Love・it&キューブ

   14:00~14:20  552
   14:20~14:40  Love・it&キューブ

の2ステージで
humannoteからLove・itさんとキューブさんの合同チームも歌います♪


いつもhumannote大勢で力強い方々と一緒に歌ってたので
私は初めての少人数…ちょっと心細いですが頑張ります!

そして、このイベント。
「ベイ&リバーサイドパーティーOSAKA2009」の一環で、
大阪を代表する水辺6ヶ所で同時開催される秋祭りです。

オフィシャルサイトはこちら
http://www.beripa.com/index.html


天保山地区では・・・

船で大阪港をクルーズしたり
築港高野山(お寺)でお相撲さんがちゃんこなべ振舞ったり
ライブやるイベント広場でロシア料理屋台が出たり
天保山地区をうろつく「街歩きツアー」やってたり
amd more…

海遊館やマーケットプレイスだけでなく楽しめそうです☆

詳しくはこちら
http://www.beripa.com/event/event.php?ac=4

ちょっとお天気が心配ですが
少雨決行だそうです☆

雨上がり、初秋のお散歩がてら
天保山まで足を延ばしてみませんか?
皆様のお越しをお待ちしております

■アクセス■
【電車】地下鉄・中央線 「大阪港」駅下車 徒歩7分
【市バス】大阪駅orなんば発 「天保山」行き 終点「天保山」で下車すぐ
【車】阪神高速・湾岸線「天保山」出口より看板表示に従ってください

【2009/10/02 16:25】 | 未分類
トラックバック(0) |


tomo@Love-it
Love-it&キューブのことも書いていただき、ありがとうございます♪
明日は朝のうちに雨も上がりそうな予報ですね。秋晴れのもと、歌えますでしょうか?
多くの方に楽しく歌う姿を見てもらえたらいいですね。
明日、がんばりましょうi-86



ちえぽ@管理人
tomoさんコメントありがとうございます!
当日朝になりました(^^;
港区はすごくいいお天気で
日焼けを心配するほどですv-278
青空の下、思いっきり気持ちよく歌えそうですよv-426

20分間×2回、通行人の足が思わず止まってしますような(笑)
楽しいステージにしましょう♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
Love-it&キューブのことも書いていただき、ありがとうございます♪
明日は朝のうちに雨も上がりそうな予報ですね。秋晴れのもと、歌えますでしょうか?
多くの方に楽しく歌う姿を見てもらえたらいいですね。
明日、がんばりましょうi-86
2009/10/03(Sat) 00:53 | URL  | tomo@Love-it #-[ 編集]
tomoさんコメントありがとうございます!
当日朝になりました(^^;
港区はすごくいいお天気で
日焼けを心配するほどですv-278
青空の下、思いっきり気持ちよく歌えそうですよv-426

20分間×2回、通行人の足が思わず止まってしますような(笑)
楽しいステージにしましょう♪
2009/10/03(Sat) 09:43 | URL  | ちえぽ@管理人 #ncVW9ZjY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
