大阪市港区で活動するゴスペルクワイア「552」の活動ブログです。551蓬莱豚まんの一つ上をゆく私たちをどうぞごひいきに(笑)

552のブログを見に来て下さった皆様へ


ご無沙汰してしまいすみませんでした。
こちらの更新は滞っておりましたが、この度

choir552
(「クワイアゴーゴーニ」と読みます)

と屋号(?)も新たに新ブログにお引っ越しさせていただきました。
2011年秋以降の活動はchoir552ブログでお楽しみいただければ幸いです。

choir552ブログアドレス
http://choir552.blog.fc2.com/


今までこちらのブログをご覧下さっていた皆様
ご愛顧ありがとうございました。
今後ともchoir552をよろしくお願いいたします<(_ _)>


choir552一同

【2012/03/09 00:34】 | 皆様へご挨拶
トラックバック(1) |
昨年の9月、「ゴスペルワークショップ」にわくわくドキドキ参加してから
あっという間に10ヶ月経ちました!

当初、女性ばかり12名でスタートした「552」ですが
お引っ越しやお仕事の事情などでメンバーの入れ替わりがあったりして
2009年7月現在、女性10名・ベルベットヴォイス(!!)の男性1名の
合計11名で楽しく賑やかに活動しております。

ゴスペル経験者もいるからなのか
ゆみチャン先生のムチャ振りは日ごとにハイレベル化してますが
みな何とかついて行こうと頑張っております

月2回のレッスンで感じた事や
human noteの武者修行(笑)で得たことなどを
ここに書き残していければな~と思います。

どうぞよろしくお願い致します!

【2009/07/04 01:14】 | 皆様へご挨拶
トラックバック(0) |


シャケ
私たちにも、とうとうブログが出来たんですね(笑)
ありがとうございます!!!

毎回、ストレス解消なんだかストレス作りに行ってんだか、
必死にくらいついております(泣)

もちろんユミチャン先生のレッスンは楽しいですよ~♪
雰囲気もいいですし、
新メンバー、カモ~ン。

こんな私ですが、これからも552の皆様よろしく♪

やりましたな~
おばたり庵
色付きの文字
なかなかのできですな~v-11

歌って人を幸せにするんだ、とさらにしみじみと感じている今日
この頃v-221

みんな一緒に幸せになろうi-189


やっちゃん
すごいね~こんなことできるんやね~

イルカに癒されるわ~e-446

Nice!!
ともさん
冒頭の「551蓬莱豚まんの一つ上をゆく」niceフレーズ!!

いきなり笑かしてくれましたね~

素敵なブログスタートありがとうv-266

これからの「歌」と「パソコン技術」の上達楽しみにしていますv-266

みなさんv-237がんばろ~v-217

Hello!
きく姫
これからもsing!sing!sing!v-198
オバハンになってら、酒やけした渋い声で歌うのが、目下の目標かな~!あ~でも…本番のゴスペルシンガー体系になるのはちょっと遠慮しますv-8

七夕レッスンでお会いしましょう!

Bassパート大募集!お待ちしていますv-238

ごめん
きく姫
酔っ払ってないのですが…v-12誤字が…。

なってら=なったら
本番=本場

実に、ツメの甘いオンナです…。アタシ。

ニーハオ!
Roberto
あっ・・あ~ぁ! 間違ったでしょうか? ゴスペルの本場はアメリカ???
みんなのコメント,見てるだけでた・の・し・い・ne!!
これからも期待してみてますよ・・・・・・(傍観者)

コメントありがとうございます!
ちえぽ@管理人
気がつけばブログ設立からはや2週間v-12
グズい管理人で申し訳ありませんv-356

たくさんのコメント、とっても嬉しいですv-344
が、誰が誰やらさっぱりわからんのですv-406
今度会ったときにこっそり教えてくださいねi-85
もしくは「552ネーム」で書き込みお願いしますv-353

■シャケさん■
そうそう、ユミちゃん先生のさっぱりしたレッスン♪
ガンガン声出してめっちゃ楽しいですよね!
これからも前に前にv-355どんどん出て歌いましょ~v-291

■おばたり庵さん■
いつもおばたり庵さんからは
プラスのパワーもらってます!
ここにも学校めぐりのこと、書いてくださいね!

■やっちゃんさん■
港区らしい図柄を探しててんけど
結局これに落ち着きました(笑)
またいいのがあったら教えてねっv-218

■ともさん■
今日もあべちゃんのコメントを日記化するのに四苦八苦しましたが
なんとかUPすることができました!
独学でがんばりますよv-91
ともさんのサポート、頼りにしてまっせ~i-278

■きく姫さん■
七夕レッスン、とっくに過ぎてのコメントですみませんi-201
めざせ、かっこいいオバハンですね(笑)
ほどほどの恰幅でお願いしますi-235

■Robertoさん■
どなたの投稿かずいぶん悩みましたが(笑)
今日のコメントでやっとわかりましたよ!
力作だったので記事にさせていただきましたv-221
お名前表記など不都合あればご連絡くださいね。

いつの間に???
ちかっち@cucumber
v-218ブログ作ったの~~~
知らんかったよv-356

ぜひうちのとことリンクしてね。

って、あんまり更新してないんやけど、よろしくぅ~~v-433

ないしょ~(^皿^)
ちえぽ@管理人
ようこそ、おこしやす~v-10

こちらも更新が滞りがちですがv-356
ネタはストックしてあるので徐々にUPしていきますわv-126

こちらこそ相互リンクよろしくです!

コメントを閉じる▲
